いけのことべえ

ARTICLE PAGE

クアン・アンゴンで夕食のはずが

各国料理レストラン
  • comment0
 六甲に美味しいベトナム料理のお店があるというので、お店に行ってみるとベビーカーがおかれており安心して入店しました。奥の座敷と、テーブルに二組子連れの先客がおり、赤ちゃん連れに良さそうなお店のようです。

生春巻き
蒸し鶏ごはん

 とりあえず生春巻きと蒸し鶏ご飯を注文し、娘に蒸し鶏ご飯のたれの掛かっていない白いご飯を食べさせたのですが、ご飯に微妙に味が付いていたのでしょうか?娘が大興奮しながら食べます。どうしようもない状況になり、これだけを食べただけでお店を出ました。

 お味のほうはとっても食べやすいベトナム料理で、美味しく頂きました。ベトナム人に料理を教わったことがあるいけのこも美味しいといってました。でも、一番美味しく感じていたのは娘なのかもね?
関連記事

Comments 0

Leave a reply