いけのことべえ

ARTICLE PAGE

コストコのスープカレー

コストコ
  • comment0
 コストコに行ってきました。今回はスープカレーと屋根つきプールがメインかな? 屋根付きプールを家に持って帰って膨らませてみましたが大きすぎてかなり反省 ^^;

コストコで買い物

 そんなわけでこの日の夕食はスープカレーです。

コストコのスープカレー
コストコのスープカレー
コストコのスープカレー

 立派なチキンが2個入っていますが、チョッピーノスープと同様4人用? けんかになりそうですね。いくら立派なチキンが入っていてもありがたみが無いのは日本人の性なんでしょうか?

コストコのスープカレー

 スープカレーってちょっと塩っ辛いイメージがあるのですが、こちらはそこそこの塩辛さで何とかセーフ。悪くはないのですが、好き好んで買ってまで食べたい味かというとちょっと?ですね。

 まだ半分ほど残っているので、そちらは自家製ハンバーグの残りと一緒に頂く予定です。
関連記事

Comments 0

Leave a reply