いけのことべえ

ARTICLE PAGE

JICA関西食堂でマダガスカルランチ

各国料理レストラン
  • comment0
 この春、赤ちゃん本舗の神戸阪急店が無くなったため、HATにあるベビーザラスに行くことが多くなりました。ブルメール内のレストランにもちょっと飽きてきたので、向かいのJICA関西(独立行政法人国際協力機構関西国際センター)のレストランに行ってみました。

JICA関西

 こちらのレストラン(JICA兵庫食堂)は誰でも利用可能です。敷地内禁煙なので、安心して赤ちゃんを連れて行けます。

JICA関西食堂

 こちらの名物は、月替りの途上国エスニック料理。JICA関西のHPで内容を見ることができます。今月はマダガスカル料理。バウバウの木やバニラくらいしか知らない国ですが、JAICAのHPを見るとお米を日本人よりたくさん食べる国なんですね ^^

JICA関西食堂

 エスニックランチ700円です。すべてのランチに飲み物が付いています。外国の方も多く、お手軽に海外気分が味わえなかなか楽しいところです。来月のマレーシア料理も食べてみたいな。
関連記事

Comments 0

Leave a reply