いけのことべえ

ARTICLE PAGE

レストランパヴォーネでランチ

イタリアン
  • comment2
 以前良く通っていた徳井の交差点にあったビンサントが閉店していたので、ちょっと調べてみたら「パヴォーネ」という名前で移転オープンしているのを発見。先日、行ってきました。

パヴォーネ

 前菜です。お値段はヴィンサントの時と同じ感じで、1500円のランチのコースを頂きました。前菜は以前よりも小ぎれいな感じになっている気がします。

パヴォーネ

 メインです。5,6種類ある魚料理のうち3種類を選ぶシステムです。ずいぶんとイメージが変わってしまいました。

過去のビンサントの記事
ビンサントでランチ
ヴィンサントでランチ
ビンサントでランチ
VIN SANTO でアクアパッツァ
関連記事

Comments 2

ピケ  
知らなかったやー

美味しそうで、しかもリーゾナブルなお店ですね。
前の徳井の交差点の店って、刀削麺の店の近くにあったとこですか?

毎回の記事楽しいですが、よくこれだけ色々ありますねー!
僕の方は、ほとんど変化がなくてなかなかテーマが見つかりません・・・(汗)

2012/07/06 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   
べえ  
Re: 知らなかったやー

ピケさんこんにちは。
そうそう、刀削麺のお隣のお店です。刀削麺のお店も何度か行ってます ^^

実は今月はネタ切れで苦しんでいます ^^; この1週間ほどは正直言うと納得した記事が無く、苦し紛れの記事が並んでいます。

2012/07/06 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply