いけのことべえ

ARTICLE PAGE

弓削牧場でランチ

神戸観光
  • comment0
 昨日、神戸市北区にある弓削牧場に久しぶりにランチに行ってきました。

弓削牧場

 久しぶりに行ってみると、人が多くてびっくり。市内にあるかなり規模の小さな牧場なのに、明らかに許容量をオーバーしている人が・・・。

弓削牧場
弓削牧場

 そんなわけで、かなりの時間を注文の行列に使い、チーズハウス・ヤルゴイでホエーシチューのランチセットを頂きました。

弓削牧場

 レアチーズケーキも別に頂きました。

 帰りに出口のすぐそばに「はっすんカフェ」というほとんど普通の家のカフェを発見。機会があれば行ってみたいな。
関連記事

Comments 0

Leave a reply