いけのことべえ

ARTICLE PAGE

ブルーベリーアイスクリーム

スイーツ
  • comment0
 コストコのアイスクリームと冷凍ブルーベリーでブルーベリーアイスクリームを作ってみました。

ブルーベリーアイスクリーム
ブルーベリーアイスクリーム

 適当に、アイスクリーム300gと冷凍ブルーベリー200gをフードプロセッサーで混ぜてみました。

ブルーベリーアイスクリーム

 冷凍庫で冷やし、その夜頂きましたが、甘さ控えめでアメリカンが苦手な方でも十分美味しくいただけるアイスクリームになりました。ちょっと混ざっていないところがあったりしましたが、特に問題なく美味しく頂きました。手作りのアイスと違って、シャリシャリしていない滑らかで美味しいアイスでした ^^
関連記事

Comments 0

Leave a reply