いけのことべえ

ARTICLE PAGE

2012年度「東部市場お買い物デー」(6月)

卸売市場
  • comment0
 今月も東部市場お買い物デーに行ってきました。先日行ったばかりなので、今回は張り切り度が低く眠かった。

塩鮭

 今回はイベントって感じで売っていた3切れ500円の鮭を買いました。なかなか美味しかった。

スイカ
スイカ

 ちょっと大きめのこだまスイカ1300円。かなりお買い得なサイズでした(写真の牛刀は27センチあります)。お味のほうも文句なしです。

子鮎

 稚鮎を買ったのですが、魚が見えるように氷をどけているトロ箱の一番上のものだったので、ちょっと鮮度が落ちていた感じでがっかり。一応甘露煮にしました。1200円でした。
関連記事

Comments 0

Leave a reply