いけのことべえ

ARTICLE PAGE

表参道ヒルズと紀伊国屋

国内旅行
  • comment0
 4月30日に、いけのこのお友達と3人で、表参道ヒルズに行ってきました。なんかすごい行列があってびっくり。しかも並んでいるのがアイスのお店。4/14にBEN&JERRY'S(ベン&ジェリーズ)というお店がオープンしたみたいで、テレビでよく紹介されているみたいです。私たちの目的は「キッズの森」というベビー用品のフロア。でも、行ってみると思ったほど広く無くてちょっとがっかり。

表参道ヒルズ

 久しぶりに着ましたが、相変わらず人でいっぱいですね。3人でトラヤカフェで一休みしました。

トラヤカフェ

 せっかくなので、ついでに紀伊国屋インターナショナルに向かいました。こちらのお店は日本で最初のスーパーマーケットらしいです。パスタのコーナーを見てみると先日玉砕したガルガネッリが置いていたので購入してみました。イタリア人の店員の方も薦めてくれました ^^ タコス用にウチワサボテンも買ってみました。他にも欲しいものが色々ありましたが、荷物の関係で残念ながら断念。だって、こっちに着てから買ったオムツの残りを持って帰らないといけないので、大変なんです。

ガルガネッリとウチワサボテン

 一度本物のガルガネッリを頂いてから、手打ちガルガネッリのリベンジ予定です。
関連記事

Comments 0

Leave a reply