いけのことべえ

ARTICLE PAGE

オーブンマジックでローストチキン

オーブン
  • comment0
オーブンマジックは2012年10月に製造終了しました。

 マギーのオーブンマジックを使ってローストチキンを焼きました。

オーブンマジック

 前回は右のガーリックペッパーチキンでしたが、今回は左のローストチキン。

オーブンマジック

 この袋をとめるバンドが結構面倒らしく、いけのこはギブアップ。2回とも私がとめました。確かにとめにくく感じます。

オーブンマジック

 前回はピザ用のお皿を使ったのですが、肉汁があふれそうでしたので今回は我が家で一番大きなお皿を使ったのですが、今度は大きすぎました ^^; 今回は肉汁も少なかった気がします。お味は前回のガーリックペッパーチキンのほうが好みでした。照り焼き味もあるらしいですが、どうなんだろ?野菜のお味がちょっと心配。

タコス

 翌朝、残ったチキンをタコスでいただきました ^^ 残った肉汁で煮込んだ野菜も美味しかったです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply