いけのことべえ

ARTICLE PAGE

コストコのチキンビリヤーニ

コストコ
  • comment0
 コストコにまた行ってきました。

コストコで買い物

 他に、コーンフレークやお菓子、赤ちゃん用の服なども買いました。シードレスグレープは以前グリーンを買ってもうひとつだったのですが、赤は美味しかったです。

チキンビリヤニ
チキンビリヤニ

 新製品のチキンビリヤーニです。ぱっと見て本格的なものには見えませんが、カレーチャーハンが大好きなので買ってみました。ぱっと見ると豪華に見えるのですが、上に乗ってるトマトとゆで卵とコリアンダー以外はチキンだけ。お皿に入れると米だけをひたすら食べる感じでちょっとさびしいです。電子レンジで5分から10分あたためるとありますが、おおさっぱ過ぎ。サワークリームは飽きたらこれで口直し?混ぜて食べてみたりしたのですが、私には意味不明でした。

チキンビリヤニ

 翌日、具を追加して炒めてみました。やはり具を入れたほうが美味しいです。でも、完全にカレー焼き飯ですね。

ブリュッセルワッフル

 たくさん余ったサワークリームはメープルシロップとホイップして、ブリュッセルワッフルに乗せて朝食で美味しくいただきました。
関連記事

Comments 0

Leave a reply