いけのことべえ

ARTICLE PAGE

コストコの豚モモ肉とサーモン

コストコ
  • comment0
 またまたコストコに行ってきました。今回は3つしか買いませんでした。今回で2度コストコの授乳室を使いましたが、部屋は商品ほどは大きくないみたいですね。それに、一部屋しかないので結構かぶっちゃいます。一度なかなか部屋が空かなくて、駐車場で授乳したことがあります。

コストコもも肉

 国産豚のモモ肉です。

自家製ハムと叉焼

 左はハム、右はチャーシューの仕込をして冷蔵庫にしまいました。

コストコサーモン
サーモン柵

 サーモンは、3つの柵にして一番下側を刺身でいただいてみました。

サーモン刺身

 サーモンの刺身を満喫しました。

サーモンづけ丼

 翌日、漬けにしたサーモンで漬け丼を頂きました。残りは塩漬けにしてからマリネにしました。

コストコ 冷凍オレンジジュース

 冷凍濃縮オレンジジュースは、4倍に薄めると多過ぎって感じですね ^^;
関連記事

Comments 0

Leave a reply