いけのことべえ

ARTICLE PAGE

あじーるでランチ

カレー
  • comment0
 先日、六甲のめぐみにお米を買いに行くので近くでランチを検索したら「あじーる」というカレー屋さんを発見。向かってみました。

 かなり辺鄙なところみたいですが、六甲のめぐみの前の道を道なりにまっすぐ行けば良さそうという情報だけで向かいましたが、あっさり発見。私はカツカレー、いけのこはチキン煮込みカレーをいただきました。

 以前のようにお店で料理の写真をたくさん撮るのはもうやめることにしました。ま、にぎやかなカレー屋さんなので、カツカレーの画像を1枚だけ撮影させていただきました。

あじーる

 このお店、禁煙なのが良いですね。とっても丁寧に作っているカレーが安くいただけ満足でした。お店を出ると道の向こうにポニーがいます。奥にはヤギもいます。こうやって改めて見ると、こんな場所にカレー屋さんつくってお客さんが来ること自体すごいですねぇ・・・。

あずきちゃん

 遠くから見ていると、重い重石を引っ張って、こちらに近づいてきました ^^

あずきちゃん

 かわいいですね。娘は生まれて始めて人間以外の動物を認識したみたいで、じーっと見つめていました。帰宅してから調べたら、なんとカレー屋さんの飼っている「あずきちゃん」という名前のアメリカンミニチュアホースだそうです。ポニーじゃないんですね。もっと小さい子もいるみたいなので、もう一度見に行かないとね ^^
関連記事

Comments 0

Leave a reply