いけのことべえ

ARTICLE PAGE

ガスオーブンが戻ってきた

キッチン家電
  • comment0
 先日、レンジ用の台を購入しました。これで、我が家の古いガスコンビネーションレンジGMO-6400が復活です ^^

ガスコンビネーションレンジ

 このガスコンベックの商品コードは「114-D102型」と言います。ちょっと大阪ガスに問い合わせをしたのですが、商品コードの方を聞かれました。こちらの製品あたためボタンを2回押すと牛乳、3回押すとお酒のあたためができるみたいですが、熱燗ってそんなに需要があるの?

ビタントニオプレート収納

 レンジ台の引き出しにビタントニオのプレートを入れることができましたが、後一つ入れたら終了でした。残り2組どうしようかな?

 先日、真四角パンを焼いてみましたが、おいしそうに焼きあがりました ^^
関連記事

Comments 0

Leave a reply