いけのことべえ

ARTICLE PAGE

ビタントニオのその後

スイーツ
  • comment0
 ビタントニオのワッフルメーカーを購入して2週間ほどたち、いろいろと作ってます。最初ですので、とりあえず付属のレシピで焼いています。

ビタントニオの焼きドーナツ

 焼きドーナツです。最初に生地を入れた場所だけうまく焼けない感じです。これは生地を入れるスピードが遅いからだと思われます。レシピは説明書のとおりですが、予想外においしかった。

ビタントニオのピッツェル

 ピッツェルも予想外においしかったです。ただ、バターの使用量のわりに焼ける枚数が少なく、ちょっともったいない感じですね。初めてですので、焼き時間を変えて焼いてますので、大きく色にむらがあります。

ビタントニオたい焼き
ビタントニオたい焼き

 こちらはたい焼きです。ちょっと羽ができるくらい生地を入れたほうがよい感じです。どうしても裏と表で焼き色に差ができてしまう感じです。こちらはもうちょっと配合を変えたほうがおいしくなる気がしました。
関連記事

Comments 0

Leave a reply