いけのことべえ

ARTICLE PAGE

大雪 ^^;;

プランター菜園
  • comment4
 昨日はすごい雪でしたね ^^;; 神戸市北区は大変でした。

雪

 昨日の画像です。とても神戸市とは思えないですね。この坂道を登った後の下り坂で、1台の車がやけにゆっくりと走り、車間距離を開けてどの車も近づかないので、よく見てみると、タイヤがロックしているのにゆらゆらと揺れながら、坂道を滑って落ちていました。
 私たちの車はスタッドレスを履いていてたので、特に滑ることもなく無事帰宅できました。

ルッコラ

 1月5日に種をまいたルッコラです。あまりに寒く、うまく発芽しませんでしたが、やっと間引きをしてちょっと頂くことができました。11月23日にまいたベビーサラダミックスがそろそろ大きくなりすぎて終了って感じです。冬の間緑が少なかった時期を楽しませてくれました。
関連記事

Comments 4

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/07 (Tue) 07:26 | EDIT | REPLY |   
ピケ  
どうされたのですか・・・

記事が止まって久しいですが、
いかがされてますか?

いろんな災害がありましたが、
何かそのせいなのでしょうか?

お元気でおられると信じております!

2011/09/25 (Sun) 08:11 | EDIT | REPLY |   
ピケ  
♪ オメデトウ ♪

久しぶりに覗いてみたら、嬉しいお知らせが ^^

良かったですねー!

当分忙しいと思いますが、お父さん業・お母さん業・・・頑張れ~

2011/12/09 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   
べえ  
ありがとうございます

ありがとうございます。今は、すべてが
赤ちゃん中心で動いています ^^

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

2011/12/20 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply