いけのことべえ

ARTICLE PAGE

淡路屋のすき焼き弁当

弁当
  • comment0
 先日、仕事が遅くなってしまい、夕食を外食って感じでもなく、新神戸駅で駅弁を買って自宅で食べることにしました。新神戸駅は、駐車場が30分まで無料なので、時々駅弁や豚饅を買ったり、神戸のおみやげを買ったりと便利に使わせていただいています。

新神戸駅

 九州新幹線が3月12日に全線開業するので、展示をしていました。

新神戸駅
すき焼き弁当

 私たちが買ったのは、すき焼き弁当。3分ほど待ちますが、できたてのほかほかのお弁当です ^^ 見た目はおでんみたいですが・・・。私たちが迷っている間も、次々と売れていました。人気商品みたいです。

すき焼き弁当

 自宅に持って帰って食べ終わったら、賞味期限が残り15分でした。いけのこが「甘い!」と言ってました。なんで白ネギがないねん!とは思いますが、これを新幹線に乗って食べたら、おいしい香りで周りに迷惑でしょうねぇ。
関連記事

Comments 0

Leave a reply