いけのことべえ

ARTICLE PAGE

もんでランチ

洋食屋さん・洋定食
  • comment0
 先日、三宮にある老舗洋食店「もん」でランチしました。

もん

 神戸らしい雰囲気のあるランチョンマットとメニューです ^^

もん

 いけのこはオムライス。きっと手際が良いのでしょう、注文してすぐにこの巨大なオムライスが出てきました。あまりに大きくて、いけのこは食べきれなかったので、私がたくさんいただきました。おいしかった ^^ いけのこも、神戸で食べたオムライスでは一番気に入ったようです。たしかに、オムライス博物館があれば、ぜひ展示したくなるような見事なものです。

もん

 わたしは、とんかつ定食。カキフライみたいに見えますがトンカツです。

もん

 ハムサラダです。マヨネーズは別添えにしてもらってます。さすがに老舗だけあって全て満足。美味しいランチでした。
関連記事

Comments 0

Leave a reply