いけのことべえ

ARTICLE PAGE

カレークラウンでランチ

カレー
  • comment0
・2011年夏ごろ? 「アジャカジャ」に店名変更味もかなり変わり、店長さんも代わりました。

 先日、神戸市北区にあるお気に入りのお店カレークラウンでランチしました。

カレークラウン
カレークラウン

 今回はスープが付いてきました。最近のランチにはスープが付いているのかな? いけのこはカレー焼きそば。これ、癖になるお味です。味が微妙に毎回変わっている気がするけど。

カレークラウン
カレークラウン
カレークラウン

 私は、名前は忘れましたが日替わりランチのような物。ほうれん草ナンが楽しみでしたが、手が汚れて食べにくいだけって感じ。ガーリックチキンと書かれていましたがたしかに、赤くなくいつもとは違うお味でした。
関連記事

Comments 0

Leave a reply