いけのことべえ

ARTICLE PAGE

クワモンペでランチ

イタリアン
  • comment0
 昨日は丹波篠山でいのしし祭りでしたね。昨年はいのしし祭りに行ってきましたが、今年は1週間前の23日(日)に丹波篠山に行ってきました。お昼にピッツァを頂き、イノシシのお肉を買い、自宅でぼたん鍋を頂く作戦です。

篠山
クワモンペ

 お昼はクワモンペという陶芸家の方がやっているピザ屋さんに行ってみました。篠山はあちこちに雪が残っておりドキドキしながらのドライブでした。

クワモンペ
クワモンペ

 ピザとは別にスープとサラダも頂きました。美味しかったです ^^

クワモンペ
クワモンペ

 ピザはカルツォーネとマルゲリータを頂きました。麺棒で伸ばしており、ナポリピッツァとはちょっと違うけど美味しピザでした ^^
関連記事

Comments 0

Leave a reply