いけのことべえ

ARTICLE PAGE

ほうれん草シチューフォンデュ

洋食
  • comment0
 ミドリ電化で「>>野菜ソムリエおすすめ<< 手作りのシチューとパンで すてきな食卓を」という、Panasonicとハウス食品のコラボ冊子をゲットしました。

シチューとパンですてきな食卓を

 Panasonicのホームベーカリーとハウス食品のシチューのルーを使ったレシピがいろいろと並んでいておいしそうです ^^

ほうれん草シチューフォンデュ

 今回は、ハウスのシチューミクス クリームを使ってほうれん草シチューフォンデュを作ってみました。レシピは5人分でしたが、その半分の量で二人でいただきました。シーチューミックス1/4、ほうれん草、チーズ15g、水、350ml、ミルク75mlって感じです。
 具材は、芽キャベツ、ジャガイモ、ブロッコリー、ニンジン、ソーセージ、ミニコカブ、ウズラの卵を使いました。

ほうれん草シチューフォンデュ

 おいしそうでしょ ^^ フォンデュの道具は先日えべっさんの帰りに、2割引で1600円くらいで買ったものです。ちょっと小さいかな?と思ったけど、二人ならちょうどいい感じ。今年の冬は寒いので活躍しそうです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply