いけのことべえ

ARTICLE PAGE

びっくりドンキー

洋食屋さん・洋定食
  • comment0
 寒いですね、今日阪急のちょっと北側の橋で車がクルクルスピンしていました。凍結しているようには見えていなくても、スケートみたいにクルクル回るんですねぇ ^^;; そのひとつ北側の橋では原付の人が横転した直後って感じでした。皆様気をつけてください。
 実は私も風邪を引いちゃってネタがありません。過去の画像を見てたら正月明けに頂いた、びっくりドンキーの料理の写真があったので、UPします。

びっくりドンキー

 ちゃんとした名前は忘れましたが、明太子ポテトサラダです。

びっくりドンキー

 私はチーズカリーバーグディッシュ300gのルー大盛り。正月明けなので、肉食べたい病です。

びっくりドンキー

 いけのこは、鍋焼き風バーグうどん2倍。メニューの写真ほどの見た目じゃないですね。 ファミレスは価格競争のためか、サービス、味ともにもう一つな店が多く、嫌な思いをしたことが多く、あまり行かなくなってしまいました。そのなかでは、びっくりドンキーとサイゼリアがよく行くお店です。
関連記事

Comments 0

Leave a reply