いけのことべえ

ARTICLE PAGE

ライカノでクリスマスディナー

各国料理レストラン
  • comment0
 クリスマスイブは北千住でディナーすることにしました。北千住の町をぶらぶらお店を探したのですが、どちらかというとおじさんの町って感じで、なかなかお店が見つかりませんでした。以前、行ったことがあるタイ料理のお店ライカノが良い感じだったので再度伺いました。

ライカノ

 グリーンパパイアのサラダ1050円です。かなり辛くてびっくり。以前来た時よりも辛さがUPしてる感じ。

ライカノ

 クリスマスなので鶏肉メニューから、鶏肉のハーブ揚げ840円です。こちらは癖がなく食べやすいお味でした。

ライカノ

 豚肉とナスのバジル炒め840円です。バジル炒めってどんなお味かな?と思い食べてみましたが、あまりバジルは効いていませんでした。ひょっとしてバジルの種類が違う?

ライカノ

 トムヤムクン1375円です。辛かった ^^;;

ライカノ

 怖いもの見たさで注文した、辛口チャーハン945円です。全体的に、前回来た時より辛い感じがしましたが、本格的な味でおいしく頂きました ^^
関連記事

Comments 0

Leave a reply