いけのことべえ

ARTICLE PAGE

ルミナリエ

神戸観光
  • comment2
 今年もルミナリエに行ってきました。

ルミナリエ

 今年のルミナリエは、可愛くて美味しそうと誰かさんが言ってました ^^;; 画像じゃよくわからないと思いますが、なんとなく飴っぽい感じです。

ルミナリエ

 昨年は記念80円切手を購入したのですが、昨年のが今年も残ってました。今年は新しく出た50円切手の記念切手シートを購入。
関連記事

Comments 2

メタボ夫婦  

こんにちは
ルミナリエ見て来られましたか

僕たちは、大丸前の行列見て降参
出口付近で、雰囲気だけ楽しんで帰りました。

一度、ゆっくり見たいですね

2010/12/12 (Sun) 12:06 | EDIT | REPLY |   
べえ  

メタボ夫婦さん、こんにちは。
あれ?そんなに混んでましたか ^^;;
私たちは時々信号待ちで止まる感じくらいで
ストレス無く、歩けました。ちょっと早かったからかな?
今回は、カメラを持っていくのを忘れた上に、
携帯の電池がギリギリだったので、のんびり見てた
だけなので、ずいぶんと楽しめました ^^

2010/12/13 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply