いけのことべえ

ARTICLE PAGE

デル・レでディナー

イタリアン
  • comment0
 ルミナリエに行ってきました。帰りに、先日ワイン城で頂いた近藤シェフのお店に行ってみたのですが、残念ながら満席でした。そのうち予約をしていかないと ^^;; 仕方なく、ちょっと歩いてデル・レでディナーを頂きました。

デル・レ

 お店に入るとき入口のメニューに「タパス5種盛り**円」なんて感じで書いてあったのですが、メニューになくて聞いたら、サービスの女の子が知らなくて、ちょっとびっくり。そんなわけで、メニューにあった前菜盛り合わせにしました。

デル・レ
デル・レ

 ピッツァはちょっと変化球でピッツァフリッタ2300円。リコッタ、モッツァレラ、サラミが入った揚げピッツァです。

デル・レ

 たことトマトソースのリングイネです。ずいぶんと幅が広いリングイネですね。美味しかったです。

デル・レ

 平日のサービスのデザートです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply