いけのことべえ

ARTICLE PAGE

レストランアオイでディナー

フレンチ
  • comment0
 神戸文化ホールで魔弾の射手の公演があったので、オペラが終わったあと、近くのレストランアオイでディナーをすることにしました。何度かコンサートの日にランチをいただいていますが、夜ははじめてなので楽しみです。このお店は完全禁煙なのが嬉しいです ^^

 このお店、ラストオーダーは夜9時なんですが、ダメもとで電話で問い合わせたところ、予約の場合は9時半からとかでもOKらしいです ^^ きっと9時半頃だと思うけど、コンサートが終わったら向かうとお話ししたところ、快く予約を受けてくれました。ただし、閉店は11時ということです。夜は、3150円、メインが肉または魚の4200円、メインが肉と魚の4725円のコースがあるらしい。私は大丈夫だけど、いけのこはあまりたくさん食べられないタイプなので、今回は4200円のコースにすることにしました。

魔弾の射手

 コンサートはオケがゆるゆるで、ちょっと残念。オケの問題もあるけど、指揮者がオケを掌握できていない?

レストランアオイ

 アミューズの牡蠣のほうれん草グラタンです。このお店のお得意の料理なんでしょうか? ランチでも頂いたことがある料理です。おいしいですね ^^

レストランアオイ
レストランアオイ

 前菜とスープです。

レストランアオイ

 サワラのパイ包みです。実は私だけ4750円のコースに変更しちゃいました。もちろん二人で分けていただきました。

レストランアオイ

 メインは蝦夷鹿のチョコレートソースです。美味しくいただきました。

レストランアオイ

 デザートです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply