いけのことべえ

ARTICLE PAGE

グリル一平でランチ

洋食屋さん・洋定食
  • comment0
 みのりの祭典に行った後、ランチにグリル一平に行ってきました。2時過ぎの中途半端な時間でしたが、お店はとっても賑やかで活気が溢れてました。

グリル一平

 前回同様注文したハムサラダ1100円です。

グリル一平

 私はカキフライ1200円にしました。かなりのボリュームでした ^^

グリル一平

 いけのこはマカロニ・イタリアン1050円。マカロニって珍しいですね。先日急にマカロニが食べたくなりスーパーで探したら、サラダ用マカロニしか売ってませんでした。関東にはイタリアンはないらしい。その代わりナポリタンがあるそうです。真ん中に生たまごが乗っており、ソースはデミグラスソースで、あまり見ないイタリアンですね。このお店、かなりの人がお昼からビールを飲んでいるのですが、ビールを飲みながらちょびちょび食べるには最適のアテかもしれません。
関連記事

Comments 0

Leave a reply