いけのことべえ

ARTICLE PAGE

セバスケでランチ

各国料理レストラン
  • comment0
 阪神御影にあるスペイン風の居酒屋セバスケ(Spain bar Sebasuke)でランチしてきました。ランチを始めたのかはかなり前から知っていたのですが、やっと行くことができました。

セバスケ

 ちょっと時間があるので1100円のパエリアランチを頂きました。こちらのサラダとセットです。

セバスケ

 あれれ?30分掛かった割にパエリア鍋でお米から炊き上げたものではなさそう。ま、ランチだから仕方ないのかな? でも、以前夜に食べた時の感想も「おこげがなくて寂しかった」と書いているので、このお店はこの焼き方がデフォルトなのかも?

クラッセ

 お店を出ると、御影駅からクラッセに掛かるボードウォークの工事が進んでいました。これができると駅前の雰囲気がずいぶんと変わりそうです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply