いけのことべえ

ARTICLE PAGE

グリル一平で夕食

洋食屋さん・洋定食
  • comment0
 いけのこが帰ってきたので、神戸空港まで迎えに行き、帰りに新開地の老舗洋食店「グリル一平」で夕食をいただきました。新開地はちょっとディープな街って感じで、ほとんど行ったことがないのですが、駐車場のすぐ近くで見つかりました。でも、二階にあるとは思ってませんでした。お店はとっても明るい綺麗なお店でした。もっと古そうなお店を想像していたのですが、震災の再開発できれいなビルに移転したようです。ポートアイランドから車だと、このあたりも便利なので、これからは新開地付近のお店をあちこち行ってみようかな?

グリル一平

 やはり洋食屋さんといえばオムライスですよね。いけのこが頂きました。美味しかったようで、ハンバーグとかも食べてみたいと言ってました。780円でした。

グリル一平

 関西の洋食屋さんといえば、ビフカツです。私はこちらを頂きました。裏っかわにポテトサラダが隠れてます。最近続けざまに大盛りの揚げ物をいただいて胃のストレッチをしちゃったため、サクっと無くなってしまいました。1100円でした。

 写真を取るのを忘れちゃいましたが、ハムサラダ1100円も頂きました。自家製マヨネーズを使っているのかな?美味しかったです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply