いけのことべえ

ARTICLE PAGE

ながた園でランチ

和食・和定食
  • comment2
 いけのこが実家に帰っちゃったので、お昼は一人で腹ペコ君御用達のお店に行くことにしました。二人だとこういう店にはなかなか行けないからね ^^;;
 色々考えたけど、JR住吉の南にあるながた園にしました。このお店のすごいところは、定食を頼むと、ごはん、味噌汁、各種惣菜、各種漬物、納豆、卵、カレー、ハヤシライス(これは変更あり)などが食べ放題なこと。ご飯とカレーで何杯でもいただけます ^^v

ながた園

 とんかつ定食ダブル1200円です。かなり久しぶりに食べたのですが、入り口に豚肉が変わったと書かれていました。確かに、グレードアップしたみたいで、ちょっと高級な味になっており、あっけないくらい簡単に2枚食べちゃいました。柔らかい肉になっていて、ちょっと予定とは違うお味ですが、この味ならいけのこと一緒に来れそうです。
関連記事

Comments 2

kakayan  

へえ~すごくお安いですね。
お代わり自由、それでよくお店成り立っていくんですね。

2010/10/21 (Thu) 06:03 | EDIT | REPLY |   
べえ  

かかやんさん、こんばんは。
安いですよね。定食だけでも割安感があるのに・・。
このシステムだとダブルトンカツを頼むと損な気がします ^^;;

2010/10/21 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply