いけのことべえ

ARTICLE PAGE

Aqua Vitae (アクア ヴィテ)

イタリアン
  • comment0
 大変残念なことに、今年の3月頃に住吉のイル・アルドーレ(IL ARDORE)が閉店してしまいました。あとにどんなお店が入るのかと思っていたら、2階のAqua Vitae (アクア ヴィテ)が1階にもお店を出しました。

Aqua Vitae (アクア ヴィテ)

 このお店は近所のお肉屋さんが経営しているのでお肉料理が売りなんですが、1階では以前と同じ感じの料理を出しています。私はお肉屋さんの経営ってことで1600円のイチボステーキのランチ、いけのこはイル・アルドーレ時代からある1000円のリゾットランチを頂きました。上の画像はステーキの前菜です。リゾットの方はサラダが前菜でした。他のお客さんはパスタランチを食べている方が多いように見えました。

Aqua Vitae (アクア ヴィテ)
Aqua Vitae (アクア ヴィテ)

 リゾットの方がボリュームがある感じですね ^^
関連記事

Comments 0

Leave a reply