いけのことべえ

ARTICLE PAGE

レスカエコ・ビゴでランチ

フレンチ
  • comment0
 かなり久しぶりに、芦屋のレスカエコ・ビゴでランチしてきました。

レスカエコ・ビゴ

 このお店は、フランスの家庭料理って感じで、ドーンとボリュームのあるしっかりした味付けの料理が楽しめるお店でお気に入りでした。

レスカエコ・ビゴ

 日本のフランスパンの元祖ビゴの店のパンが食べることが出来るのも魅力です。画像はオリーブが入ったパンを食べちゃったあとで撮影。おかわり自由です。

レスカエコ・ビゴ

 今日は1260円のAコース(サラダ、メイン、飲み物、パン)+デザート315円のセットを頂いたのですが、料理のイメージが前と違う・・・。

レスカエコ・ビゴ

 前はこんな感じじゃなかったのですが、シェフが変わったことと、夙川にオー ボン グーというちょっと高級なお店を出したので、その影響かな?

レスカエコ・ビゴ
レスカエコ・ビゴ

 デザートは以前と同じ感じです。ま、駐車場もあり、便利な店に変わりはないですが。
関連記事

Comments 0

Leave a reply