いけのことべえ

ARTICLE PAGE

オステリア アックアインボッカ でランチ

イタリアン
  • comment0
 武庫川に釣りに行ったとき、オステリア アックアインボッカ (OSTERIA ACQUA in BOCCA)でランチを頂きました。西宮の埋立地にある産業交流会館の1階にあります。今はなきプントイタリアのちょっと西ですね。

アックアインボッカ

 今回は、1500円ほどのパスタランチとピザランチを頂くことにしました。どちらにも前菜がつくようです。

アックアインボッカ

 どちらかにスープが付くようです。どちらかは調べませんでした ^^;; この手のスープとしては美味しかったです。ちょっと飲み水が美味しくないように感じたのですが、こちらのお店では布引の地下水脈から組み上げた水を使っているらしい。おかしいなぁ・・・。

アックアインボッカ
アックアインボッカ

 パスタもピザも、それなりに美味しくいただきました。

アックアインボッカ

 駐車券を1時間分いただくことができましたが、残念ながら食事をするのに1時間以上掛かったみたいで、追加で100円の駐車料金を取られました。
関連記事

Comments 0

Leave a reply