いけのことべえ

ARTICLE PAGE

なんじゃろ

洋食屋さん・洋定食
  • comment0
 先日、灘区の国体道路沿いにある洋食屋さん「なんじゃろ」でランチをしてきました。近くの有料駐車場に車を停めてテクテクお店まで歩くと、結構並んでいる・・。しかも、みなさんたくさん食べそうな人ばっかり。駐車場にとめちゃったし、我慢して猛暑の昼間ですが待つことにしました。体感的にかなり待った後、やっと店内に入ると、店内は狭く、カウンターと3人がぎりぎりのテーブルだけ。3人座ると通路が狭くかなり窮屈。人が通ると体があたります。

なんじゃろ

 私は1300円のデラックスランチを頂きました。味は普通に美味しかったけど、ポテトサラダだけ変に塩辛かった。

なんじゃろ

 いけのこは800円オムライス。サラダが別についています。これがオムライスって言えるの?って感じです ^^;; いけのこは「もうちょっと卵が硬いほうが好きかも?」と、残念そうに言ってました。
関連記事

Comments 0

Leave a reply