いけのことべえ

ARTICLE PAGE

天繁でランチ

和食・和定食
  • comment0
 先日、釣りに行ったとき、高砂駅付近で携帯電話で和食のお店を検索してみると天繁(てんしげ)というお店がヒット。お店に行ってみると広い駐車場があり便利に使えそうなお店です。

天繁
天繁
天繁

 お店のおすすめを聞くと、鯖寿司が自慢だそうです。そんなわけで、エビの酢の物1と鯖寿司、穴子寿司、ハモ寿司のハーフ各1個と赤だし2杯をいただきました。京都や鯖街道などで頂く鯖寿司と比べると、身が薄くバッテラよりって感じですが、それはそれで美味しくいただきました。ただ、この3種類のお寿司とも同じ構造で、海苔とガリが入っていました。ちょっと芸がないかも? 料金は二人で4000円ちょっとでした。

 お手軽な定食もあるみたいだし、高砂方面に行ったときはまた使うかも?
関連記事

Comments 0

Leave a reply