いけのことべえ

ARTICLE PAGE

プッチーニ丸ごとグラタン

家庭菜園料理
  • comment0
 7月に収穫したプッチィーニをほったらかしていたら、ちょっとお疲れ気味な感じなので慌てて食べることにしました。

プッチーニ

 NHKの野菜の時間で丸ごとグラタンをつくっていたので、2個を3分30秒電子レンジでチンした後、チキングラタンを中に入れてオーブントースターで焼いてみました。

プッチーニ

 とってもかわいいグラタンができました ^^ どうやって食べたらいいのかな?って思いましたが、皮が柔らかくまるごと食べることができるので、思ったよりは食べやすかった。プッチーニは柔らかくポタージュにしても美味しいかも? 次はプッチーニ丸ごとプリンを作ってみたいけど、中身にをどうしようかな?
関連記事

Comments 0

Leave a reply