いけのことべえ

ARTICLE PAGE

2010年度「東部市場お買い物デー」(8月)

卸売市場
  • comment0
 ちょっと前の話ですが、8月5日に東部市場に行ってきました。

スイカ
スイカ

 今回は暑くて元気がなく、買い物をする気がおきなかった ^^; そんなわけで購入したのはスイカ一個だけ。割と立派なスイカが1500円でした。お味の方もわりと良かった。

 今年は、スイカを何度かいかりスーパーで購入しましたが、高いだけにさすがにエリートぞろいでした。北海道のマドンナスイカが特に美味しかったです。

 ところで、7月にじゃがいもを掘り返す時に掘り上げた土を袋の中にいれて放置していました。その土を使おうと先日袋を開けてみたらなんと1個じゃがいもが元気に残ってました ^^
関連記事

Comments 0

Leave a reply