いけのことべえ

ARTICLE PAGE

明石菊水でランチ

和食・和定食
  • comment0
 先日、六甲のめぐみに地元産の梨を買いに行ったので、帰りにすぐそばの西神中央のそごうにあるお寿司屋さん「明石菊水」でランチを頂きました。

明石菊水

 私たちが頼んだのは、名前は忘れましたがお昼のランチの定食1500円。ランチには赤だしが付いています。

明石菊水

 せっかくなので蒸し穴子も頼みました。こちらは2貫で800円。満足できるランチでした ^^

 ナシの方は今年は不作らしくちょっと遅れていて、この季節でも新水でした。小ぶりでしたが、味は悪くありませんでした。
関連記事

Comments 0

Leave a reply