いけのことべえ

ARTICLE PAGE

チタウンカフェでランチ

カレー
  • comment0
9月1日に確認したのですが、大きな看板がチタウノカフェからチタウンカフェに変わっていました。そのため当初「チタウノカフェでランチ」のタイトルをつけていましたが、タイトルを変更しました。本当は、看板が「チタウソカフェ」に見えるのは秘密です。

チタウンカフェランチメニュー

 先日行ったばかりのチタウンカフェでランチを頂きました。ランチは上の画像のようにAセット750円からDセット1050円まで。他に、カレーライス650円、キッズセット630円もあります。すべてのランチにソフトドリンクが付いていて、割安感があります。

チタウノカフェ

 こちらはいけのこが頼んだBセット850円。日替わりカレーとチキンカレーです。この日の日替わりはカボチャとジャガイモのカレーでした。

チタウノカフェ

 私はCセット950円。チキンカレーOR日替わりカレーとキーマカレーのセットです。今回はキーマカレーを選びました。

 カレーの印象は特に変わりがなく、かなりマイルドなので辛いのが苦手な方でも大丈夫かもしれません。良いお店が北区にできて嬉しいです ^^ ナンが特に大きく、少々夏バテの私は食べ切れませんでした。テーブルの上に赤いものが入ったビンがあるので、自分で辛くできるみたいです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply