いけのことべえ

ARTICLE PAGE

グリル徳井町でランチ

洋食屋さん・洋定食
  • comment0
 灘区の徳井の交差点のところにある魚のトラットリア・ビンサントのバーがあった場所に新しいお店を発見。調べてみるとビンサントの経営する肉料理のお店「グリル徳井町」らしい。魚の次は肉ですか・・。やりますなぁ。

グリル徳井町

 前菜とグリンピースのスープです。ボリュームたっぷりで、ヴィンサントと感じが似てる気がしますね。1500円のランチで、前菜とメイン、デザートコーヒーのセットです。

グリル徳井町

 私はスペアリブの赤ワイン煮を選びました。予想外に甘みが強くしっかりした味。

グリル徳井町

 いけのこはチキンのクリーム煮。

グリル徳井町

 デザートとエスプレッソです。お腹にドンとくるランチですねぇ ^^ 隣の方のチキンカレーがすごくパンチのある見た目でした。あれも食べてみたいな。
関連記事

Comments 0

Leave a reply