いけのことべえ

ARTICLE PAGE

ゴマの花とオクラの花

プランター菜園
  • comment0
 我が家のプランターで育てているゴマに花が咲いていました ^^

ゴマの花

 小さいけど可愛らしいですね。ゴマを育てるのは初めてなので、これからドキドキです。1本だけ育ちが急に悪くなったのですが、どうしてなのかな?

オクラの花

 きれいな野菜の花といえばオクラですよね。今年は二つのプランターと鉢で育てています。育てているプランターのサイズに比例したサイズに成長していて、かなり面白いです。大きく育つほど花がさくのが遅れるのかな?小さな鉢から順に収穫が始まっています。
関連記事

Comments 0

Leave a reply