いけのことべえ

ARTICLE PAGE

龍福小籠堂でランチ

中華料理
  • comment0
 梅田の茶屋町のタワーレコードがあるビルの8階にある龍福小籠堂でランチしました。先日こちらのお店でで夕食をしたのですが、写真を撮らなかったのでブログをUP出来ませんでした。美味しいお店だったので、ランチで再訪です。

龍福小籠堂

 以前食べたときは、焼小龍包と豚の角煮のようなものが美味しかったのですが、ランチタイムはランチセットと一部のアラカルトのみだったのは誤算でした ^^; 仕方なく私は、セイロ蒸しと甘酢かけセット1250円。小龍包を追加で頂きました。

龍福小籠堂

 いけのこが頼んだマーボ豆腐は小龍包付きのセット980円。

龍福小籠堂
龍福小籠堂

 小龍包とデザートです。1階にあるクーポンを使いデザートが2つになってます。このお店、悪くはないのですが、夜とは雰囲気が違いました。アジやサービスも夜のほうが良い感じですので、次回は夜にきて焼小龍包を楽しみたいと思います。
関連記事

Comments 0

Leave a reply