いけのことべえ

ARTICLE PAGE

御影クラッセのランチ

洋食屋さん・洋定食
  • comment0
 昨日、御影クラッセ3階にある御影浜勝でランチをしました。このお店、ちょっと高級な価格設定で、クラッセオープン当時から気にはなっていたのですが、リンガーハットの系列のお店だと知り、チェーン店の割に高い価格設定のため行く機会がありませんでした。

御影浜勝

 久しぶりに覗くとお手頃価格になっていました。売れなくて、価格を下げたのかな? 今回は梅シソ巻きカツのランチセットをいただいてみました。悪くはないのですが、梅を入れ忘れた?って感じで、予定外のお味でした。

凮月堂

 こちらは以前頂いた、2階にある「和喫茶 神戸凮月堂」のランチです。あまり食欲が無い日に頂いたので調度良い感じでした。私たちにがクラッセ(本当はこの部分はクラッセじゃなく、阪神百貨店)の中の飲食店では一番良く使うお店です。
関連記事

Comments 0

Leave a reply