いけのことべえ

ARTICLE PAGE

バリラグーンでランチ

各国料理レストラン
  • comment0
 先日芦屋の2号線沿いにあるインドネシア料理のお店バリラグーンで3人でランチしました。

バリ ラグーン

 前菜とスープです。ランチセットには同じ前菜がつくみたいです。

ビーフンゴレン

 ビーフンゴレンです。塩味であっさりしたお味で、エスニックな料理が苦手な方でも余裕です。

バリ ラグーン

 こちらは、ミーゴレン。インドネシア風焼きそばです。濃厚な味でお気に入りです。

バリラグーン

 こちらは、フィッシュプレート。メニューの写真では、魚の甘酢あんかけかな?って感じの料理でしたが、写真の下に「料理内容は聞いてください」と書かれており、当日は「白身魚のフライカレー風味」?と聞いたような気がします。予想外の料理でちょっとびっくりしてました。お味の方は、ほとんどカレーの味がしなかったそうです。
関連記事

Comments 0

Leave a reply