いけのことべえ

ARTICLE PAGE

Bene Bene (ベーネベーネ)でランチ

イタリアン
  • comment0
 先日、御影の山手幹線沿いにあるピッツェリアBene Bene (ベーネベーネ)でランチしました。

ベーネベーネ

 ランチタイムは1250円でマルゲリータに前菜、コーヒーが付くランチセットがあり、いけのこはそちらを頼みました。

ベーネベーネ

 私は1500円の本日の限定ピッツァセットです。こちらは、マルゲリータにサラミが載っていました。

ベーネベーネ

 こちらのお店のピッツァは神戸のお店の中では一番お気に入りかな?美味しいですよ ^^

ベーネベーネ

 200円でセットにデザートを付けることができます。
関連記事

Comments 0

Leave a reply