いけのことべえ

ARTICLE PAGE

第4回音楽とお菓子のマリアージュ

コンサート
  • comment0
 音楽とお菓子のマリアージュシリーズも今回で最終回。今までの3人と違い今日はトリオです。4回連続のチケットを購入したわけですが、毎回客層が思った以上に変わり面白かった。マナーは今日のお客さんが一番良い感じでした。

 今回も、レストランアオイでランチしました。残念ながら携帯を忘れたので、画像はありません。おかげで、のんびり料理を楽しむことができました。今日もAランチ(1500円くらい)にしましたが、美味しかったです ^^

 コンサートの方は、お一人不調な方がいたようで、あまり楽しめませんでした。お菓子は東灘区にあるカッサレードで、結構良く売れているようでした。

カッサレード
カッサレード

 何も画像がないのも寂しいので、今年の2月にカッサレードに行った時の画像を探し出してきました。きっとカッサレードのケーキだと思います。ひょっとしたら違うかもしれませんが・・。
関連記事

Comments 0

Leave a reply