いけのことべえ

ARTICLE PAGE

ラ・ペーシュでランチ

フレンチ
  • comment2
・2012年 閉店確認

 昨日ワイン城に行った帰りに、三木市のラ・ペーシュに行きランチをしました。前回始めてきたとき美味しかったので期待度大ですw

ラ・ペーシュ

 前菜は丸アジのテリーヌ。先日来た時と同様2000円のランチを頂きました。

ラ・ペーシュ
ラ・ペーシュ

 絹さやのポタージュとメインの豚料理です。

ラ・ペーシュ

 初めて行って美味しく感じても、2回目行くとがっかりする店が多いのですが、この店は、気になるところはありましたが、がっかりするほどではなかった。再訪すると思います。
関連記事

Comments 2

三十路オンナ  

こんばんは!

またお店にいかれたて
お食事召し上がられたのですね!

テリーヌ、とってもおいしそうですね♪
スープにメインもとてもおしいそうです!

お値段考えると
とっても良心的なお店ですね♪

2010/06/01 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   
べえ  

三十路オンナさんこんにちは。
そうなんです、結構良心的でしょ。
ボリュームたっぷりで、私はお気に入りです。
いけのこにはちょっと量が多すぎみたいですw

2010/06/02 (Wed) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply