いけのことべえ

ARTICLE PAGE

マッシュルームスープ

洋食
  • comment2
 今夜一番頑張った料理は、マッシュルームスープらしいw

マッシュルームスープ

 たしかに美味しかったです ^^

ポーク

 メイン料理は豚肉の悪魔風。

生姜苗

 サカタのタネから生姜の苗が届きました。見計らいセットという、何が来るか分からない売れ残り?のお得セットで2Kg3000円くらいでした。大生姜が高知産と千葉産。中生姜が三洲白芽ショウガ、そして小生姜の谷中生姜がセットになってました。先日まで極早生の玉ねぎを育てていた場所を中心に植えつける予定ですが、こんなにたくさん植える場所があるのかなぁ?w
関連記事

Comments 2

三十路オンナ  

こんばんは!

生姜の苗、沢山ですね(w)
うふふ

生姜もほぼ自家製でまかなえそうですね!!!

豚肉の悪魔風、初めて聞きましたが
おいしそうですね♪

2010/05/21 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   
べえ  

三十路オンナさんこんばんは。
今朝プランターに八つ頭とともに
谷中生姜を少し植えました。
楽しみです ^^

2010/05/22 (Sat) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply