いけのことべえ

ARTICLE PAGE

ミナミをぶらぶら

近畿観光(兵庫県除く)
  • comment2
 朔日、南船場に16:30までに行く用事があり、肥後橋で19:30から飲み会があったので、暇つぶしにぶらぶらしてきました。

青森・秋田・岩手物産ショップ
青森・秋田・岩手物産ショップ

 最初に行ったのが、ジェンゴ心斎橋。青森・秋田・岩手の物産品のショップです。「たしか、東急ハンズの直ぐ側に面白そうな店があったはずやねん」と歩いていたらなまはげ発見。どんな店だったのか思い出しました。この日は飲み会があるので、送料500円ほどで送ってもらいました。せんべい汁をもうすぐいただけるので楽しみです ^^

グリコ

 その後は観光客モード突入ですw

かに道楽
かに道楽
かに道楽

 かに道楽でカニの寿司を買って食べましたが、醤油差しが可愛い ^^

たこ焼き

 観光客モードならたこ焼きも外せませんねw 周りはほとんど中国人の観光客でした。
関連記事

Comments 2

三十路オンナ  

こんにちは!

大阪にいかれたのですね!

美味しい物も買われて
大阪楽しめたようでよかったです!

お醤油さし、本当にかわいいですね♪

2010/05/20 (Thu) 11:35 | EDIT | REPLY |   
べえ  

三十路オンナさんこんばんは。
飲み会がメインで、一番楽しかったのですが、
それまでの時間も楽しめました ^^

2010/05/20 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply