いけのことべえ

ARTICLE PAGE

ラ・ペーシュでランチ

フレンチ
  • comment2
2012年 閉店確認

 最近良く行く三木のとだ園芸の近くに「ラ・ペーシュ」というレストランがあり、桃の看板が気になるので行ってきました。

ペーシュ

 今回は2000円のランチを頂きました。前菜、スープ、メイン、デザート、コーヒーのコースです。前菜のガレットは思った以上に立派なものです。翌日フランス料理のレストランにディナーの予約を入れているので、予想外のボリュームにちょっと焦りました。

ペーシュ
ペーシュ

 スープとメイン料理です。魚と肉から選べるのですが、今回は鶏のコンフィを選択しました。

ペーシュ

 デザートです。このお店安くて美味しい良いお店だと思いました。最近三木に行くことが結構多いので、また行ってみたいな。
関連記事

Comments 2

三十路オンナ  

こんにちは!

また、素敵なお店にいかれたようですね!

2000円で
このランチはとってもお得だと思いました♪

本当にどれもおいしそうですね!!!

2010/05/12 (Wed) 12:04 | EDIT | REPLY |   
べえ  

三十路オンナさんこんばんは。
三木市は面白い街みたいで、
もっといろいろ行ってみたいです。
近所にお気に入りの園芸店があり、
そのうち再訪出来るでしょうから、
楽しみです ^^

2010/05/12 (Wed) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply