いけのことべえ

ARTICLE PAGE

レストハウス グリゥック

洋食屋さん・洋定食
  • comment0
 今月上旬の話ですが、レストハウス グリゥックでランチしました。この日、三木の道の駅に行ったのですが、いつもと違う道をドライブしていたら、反対車線に見たことがある名前が見えました。元町にある肉屋さん森谷商店のレストランみたいです。帰りにランチに寄りました。

レストハウス グリゥック
ロースステーキS
レストハウス グリゥック
サービスランチM

 食べかけの写真で申し訳ありません ^^;; お手頃な価格のランチもあったのですが、せっかく肉屋さんのレストランに来たので、ステーキのランチにしました。私はサービスランチM 180g 1900円。いけのこはロースステーキS 150g 2550円。ご飯は別ですのでサービスセットのスープとパン、コーヒーで450円を頼みました。

 残念ながらお店の作りが焼肉屋って感じで、ランチだからかもしれませんが、サービスもいまいちでした。
関連記事

Comments 0

Leave a reply